るみは風の中

売られた喧嘩は買います

信じるって目に見えないじゃん。だから結婚指輪とかで物にしないと結局人間は安心できないんですよ。

食欲

食欲が急に失せた。栄養失調とストレスで膝が痙攣する。痙攣って漢字でもプルプルしているのね。

風の中

絶望の際に立たされて生かされています。 一歩でも先に進めば私は焼かれて死んでしまうそうです。私の腕を引っ張ってくれる人は誰も居らず、外から落ちることを期待しながら歩いている人しか見当たりません。満月が怖いです。人間の心境の変化が怖いです。毎…

劣等感

劣等感には慣れている。小さいころ、私の習い事と同じことをやっていた子がいて絵も、ピアノも、水泳も勉強も、私より後からやりはじめて1ヶ月で超えちゃう子が目の前にいた。それで私は人よりできることが少し劣っていることに気づいたし、小学1年生にして…

眠い

君はなんのために生きているの?それとも私たちは生かされているの?パパとママの結果が私たちだとしたら私たちは結局なぜ生きているんだろう。あなたも結局は愛によって生かされているかな。親子はもう責任みたいな愛だからさ。愛して欲しいで出来たものが…

自己満だから

最近『あざとい』という単語を耳にします。 私的イメージはモテるテクニックを兼ね備えた女子のことかなって思ってた。SNSで買ったものを太ももの上に載せてさりげなくエロみを見せる女子達の事かなって思ってたし、ああこういう女子はよくいるよねすげえや…

ごめんなさい

家中の読める本を読み尽くし、図書室の本も飽きたころ私は中学生の姉の日記を見つけて読み始めました。姉の友達との手紙も勝手に読んでました。私の知らない世界だった。興奮した。好きな男の子がこんなことをしてくれたとか信頼している友達がトイレで泣い…

指が痛い

もう見ることができない人の写真のことをずっと考えてたらこんな時間になってしまいました。 窓が見えます。眠気がきてます。車の走る音だけが聞こえます。 最近生きてる心地があまりしないけどそれでも時間は過ぎてくし人は進化していくのが無理だー。追い…

家にいるのに家に帰りたくなる

めっちゃ走ったら筋肉が攣った感覚が凄くてプルプルしながらブログを書いています。 今日は好きな映画を見る日にしたい。睡眠時間を削ってでも好きな映画を見る。今私はそういうことで幸せを補ってます。他にも ・冷たいココアを飲む ・電子レンジであっため…

久々にあたしンち読んだら死ぬほど面白かった

今私は小田原行きの電車に乗ったよ。 でも、その前にお昼ご飯を食べようとお店に入ったんだ。そしたら目の前に座ってた若者の4人の中に小学生時代スイミングスクールで私に対して不快な事をずっとしていた女子が蕎麦食ってた。不快な内容っていうのは何秒潜…

サディスティック南無三

お坊さんに着ていたGUESSの服をディスられた私です。フザケンナ。でもお坊さんって頭いいんだろうなー。皆一休さんみたいなとんち話をもってるのだろうか。ドSのお坊さんとか需要ありそうだから少女漫画で絶対ある気がする。絶対売れる。 今日は温泉に行った…