るみは風の中

売られた喧嘩は買います

サディスティック南無三

お坊さんに着ていたGUESSの服をディスられた私です。フザケンナ。でもお坊さんって頭いいんだろうなー。皆一休さんみたいなとんち話をもってるのだろうか。ドSのお坊さんとか需要ありそうだから少女漫画で絶対ある気がする。絶対売れる。

 

今日は温泉に行った。温泉が趣味なんてもう思考がババアなのだろうか。露天風呂とか最高に良いよね。去年はクノリとコンちゃんと行った気がする。皆んな大好き竹取の湯。リニューアルオープンしたし、また皆んなで行きたいな。岩盤浴の涼しいところで永遠とくだらない話をするとか、せっかくいい汗かいたのに近くに牛角入っちゃうとかそういう時間がずっとあればいいのに。

 

田舎の風景はすごい心地いいんだ。車なんか降りて歩きたいぐらい。はぁ可愛い女の子撮りたい。男の子でもいい。なんかゲイみたいな発言だね。写真はあるはずのなかった、起ることのなかった時間を作った証明になるんだよ。だから皆沢山好きな人の写真を撮るべきなのかもしれない。そんな私は約2年間の写真のデータがすっ飛んじゃいました。今日はここまで。南無三!