るみは風の中

売られた喧嘩は買います

眠い

君はなんのために生きているの?それとも私たちは生かされているの?パパとママの結果が私たちだとしたら私たちは結局なぜ生きているんだろう。あなたも結局は愛によって生かされているかな。親子はもう責任みたいな愛だからさ。愛して欲しいで出来たものが結局は愛さなければいけない結果になってしまうんだよね。そう考えるとその間の無縁から出来る愛はすんばらしいよね。家族の責任もなく、好きという感情から生まれる愛はさ、なんか凄いよね。ある意味傲慢っていうかでもそれさえもいいなって思われてしまうんだよね。でもその愛の結果が責任に変わるのってやっぱりおかしな世界だなあと思う。今日の天気は凄い良かった。日が出てないから、ずっと夜みたいな気分だし、月も出ないし、まさに誰も見てない夜だよ。誰も見てないから、いいよって言ってくれたら心がスってなる気がする。