るみは風の中

売られた喧嘩は買います

家にいるのに家に帰りたくなる

めっちゃ走ったら筋肉が攣った感覚が凄くてプルプルしながらブログを書いています。

 

今日は好きな映画を見る日にしたい。睡眠時間を削ってでも好きな映画を見る。今私はそういうことで幸せを補ってます。他にも

・冷たいココアを飲む

・電子レンジであっためてる時間だけ踊る

・ブログを読む

などなど色々あります。

粉末のタイプのココアは牛乳を入れるとめちゃくちゃ美味しい。(温かいやつね冷たいやつは必ず入れよう)

 

ブログってめちゃめちゃ良くないか?自己完結でオチのない話を誰かが見るってなんかもう。しかもタダで他人の感情が知れるなんてこの世界も悪くないですね。でもこのブログ酒のつまみにして読んでるやつは私に金を払えよな。たったの140字で私は自分のことなんて分かって欲しくないしブログを読んだだけで私のこと分かって欲しくもない。けどあの時のこの感情がもう無くなってしまうのが悲しいから書いてる気がする。

 

人間ってめんどくさい。なんで顔は違えど同じ人間にとやかく言われなきゃいけないの。好きなものが同じじゃないとこいつは無理って言われなきゃいけないの。大人になると心が死ぬんだって。なんでなのかな。肉体だけがあって心が死ぬのなんて可哀想。だったら死んだ方がまし。

私はある人によると「最低」らしいです。最高。感情剥き出しにして人のこと罵倒する野生の心が最高。私は普通に傷つくし、人間だから。本当の気持ちは心に隠しとこう。誰にも言わないでおこうね。でも私が生きることで誰かが最低って思うことが私にとって割と最高な部分があるからしぶとく生きちゃおうっと。